採用情報
品質管理室
品質保証、品質管理
業務内容 | 医療機器の品質保証業務 自社販売品の品質管理業務 |
---|---|
勤務地 | 埼玉県本庄市 |
雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | 入社後6ヶ月間 ※有期契約社員としての採用を経て正社員への転用となります |
勤務時間 | 8:30~17:30(休憩時間:1時間15分) |
給与 | 月給:20万円~35万円 ※スキル・経験を考慮のうえ、決定いたします |
昇給・賞与 | 昇給:年一回(4月) 賞与:年二回(6月、12月) |
待遇・福利厚生 | ・通勤手当支給(規定あり) ・時間外手当支給 ・退職金制度あり ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・定期健康診断 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日・祝)、年次有給休暇(入社3ヶ月後から付与)、年末年始、夏季休暇、介護休暇など |
応募資格 | ISO13485の知識がある方 |
お問い合わせ方法
採用についてのお問い合わせは、
以下のお問い合わせフォーム、電話、FAXにて受け付けております。
メールでのお問い合わせ
お電話・FAXでのお問い合わせ
電話番号:0495-71-1004(受付時間:8:30~17:30)
FAX:0495-72-6716
担当:経営管理課